忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニ次元への挑戦

2010年09月11日
三次元の力を魅せつけてやるZE!!1
7.7GB・43000ファイルに及ぶ俺のviewcacheからパンツ丸出し三次元化を本気でやってみたYO!


まずは芳佳。

501_YOSHIKA.jpg

あれか、のっけから滑った感があるな。こっちにしておくべきか、でもなあうーん。
まあいいや、次は坂本少佐。

501_SAKAMOTO.jpg

だって片方眼帯の画像とか残ってないんらもん! 芳佳パパとストライカーユニットを研究してた頃のイメージでなんとか。
次はミーナ中佐さんじゅうはっさいさん。

501_MINNA.jpg

乳首は消す方向で。この画像のモデルは俺の中でもかないりいけてるっぽい。
次はリーネちゃん。

501_LYNE.jpg

柔らかそうな感じがリーネちゃんぽい。後ろで髪を結んでたらたぶん激似。
次はペリーヌ。

501_PERRINE.jpg

ペリーヌはやっぱこれしかないよなあ。眼鏡はコラだけど。
次はエーリカちゃんマジ天使。

501_ERICA.jpg

愛されGirl的な雰囲気ががいいじゃんね。
次はお姉ちゃん。

501_BARKHORN.jpg

これはかなりの自信作。イメージぴったりっしょ。
次はルッキーニ。

501_LUCCHINI.jpg

南部イタリア系の画像がなかったけど縞ズボンだし、いたずらっぽい感じ。
次はシャーリー。

501_SHRLEY.jpg

イメージには近いんだがおっぱいはもう二回りほど欲しいなあ。
次はサーニャ。

501_SANYA.jpg

実はサーニャ選びが一番難航した。決め手は雪とマフラーのみ。ロシア美女スレのキャッシュがほとんど消えてたのが痛かったなあ。
最後はエイラちゃん。

501_EILA.jpg

北欧二人は難しいわ。でもこっちはかなり似てるっぽい。黙ってればイケメンぽいとことかさ。

とりあえずこんなもんか。画像の人物についてはどこのどなたか全くわかんないので
これ国とか年齢とか無茶苦茶やんて言われてもどうしようもないんですが…
まあ誰得エントリーではあるけどちょっと息抜きて感じのオナニーでっす。 \(^o^)/

おまけでみっちゃん。
儚げなスク水。やっぱ扶桑女子が一番よね!

michan.jpg


拍手

PR